· 

トラクター納品

お客様にトラクターとウイングハローを購入してもらい、本日納品をさせてもらいまし

 

た。

 

TJV新しくなった5シリーズのTJV755にニプロのウイングハローWRZ3900のセットで

 

す。

 

TJVは新しくなりエンジンもパーキンスからドイツ社に変わりました。ボンネットの中

 

もバッテリーが穴にハマるようになっていたのでコアの清掃などの整備性も格段に上が

 

りました。キャビンの中は広く感じ見晴らしもとても良いです。

 

ですがやはり75馬力なので車体も大きく、工場に入れるとき、トラックへの積み下ろ

 

し時、かなりビクビクしました(笑)

 

内装も黒主体でかっこいいです、やはり最先端ということでボタンやダイアルもたくさ

 

んあり内容を覚えるのにまだまだ勉強が必要です。

 

次は代掻きの時に試運転を行うのでまた報告したいと思います。