· 

新ミニ耕運機

皆さんこんにちは。

今回ミニ耕運機のマイナーチェンジがあり新機種が入庫しましたのでその紹介をしたいと思います。

今回、KCRの型が今までの5シリーズから7シリーズへと変わりました。

 

これが今回の7シリーズですね。

シュッとしたデザインに変わりました。

今回HX型が入庫してきたので仕様変更があったところを紹介します。

写真の左が新機種、右が前機種になります。

主な操作関係やレバーなどは変更がなく、畝立て作業部分に変更がありました。

まずは車輪が前機種までの脱着タイプから回転タイプに変わりました。

そして畝立てプレートに溝幅調節用のプレートが追加されました。これによって溝上部の間隔の調整が可能になりました。

来月おこなう展示会でも展示するので皆さんぜひ見に来てください。