イセキ新商品発表会


皆さんこんにちは。

先日、イセキの新商品発表会に行ってきました。

今回発表されたのはコンバインと籾摺り機の新型です。

限られた時間の中での研修だったため写真は少ないですが、何枚か撮影できたのでそれもあわせて紹介したいと思います。

 

まずは籾摺り機の紹介です。

 

こちらは揺動タイプの籾摺り機『MZ』です。

写真はプロ仕様のMZP5です。

こちらはエアブローもついていたりと機能がいろいろ追加されています。

 

次はコンバインの紹介です。

 

こちらはコンバインの『HVZ』です。

写真は218.319の二タイプになります。

操作席に乗るとこんなレバー配置になっています。

こちらは今回湿田仕様が登場しました。

稲刈り時期でも水が抜けずに毎回ぬかるんでる条件で刈っている方にお勧めの機種ですね。

そして今回は説明会に合わせてコバシの方が機械紹介とロータリーの作業指導に来てくださいました。

 

今まで知らなかった知識や技術も知ることができました。

今回教わったことをお客様に広めていきいい圃場を作っていきたいですね。

 

今回の報告は以上とさせていただきます。

今年中にあと一回は更新できるように頑張ります。