· 

三重 祝い市

皆さんこんにちは。やっと新年1回目の更新ができました。

 

先日、三重で開催された新春祝い市にお客様と行ってきました。

静岡は雨でしたので天気が心配でしたが、三重につくと天気は晴れてきたので外展示も安心して見ることができました。

従業員に雨男が多いので天気がやはり一番心配でしたね(笑)

それにしてもやはり遠い三重県、、、進めど進めど出れない静岡県、、、、

よく高速道路を走ってると静岡県は長いと言われるのがこういう時によくわかります(笑)

移動だけで4時間くらいかかるので何回行っても大変ですね。。

 

そしてようやくついた祝い市会場!

ここから報告に入っていきます!といきたいのですが、見るのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れていました、、なので少ない写真ですがお許しください、、、

入ってまず目についたのがコンバインですね。

 

6条はやっぱり大きいですね。

昔に比べて白い部分が少なくなりオレンジが増えてきましたね。

それもしっくりきていてかっこいいです。

 

そしてトラクターです。

新モデルのジャパンはやっぱり顔がかっこいいですね。

とてもグッときているので正面から見てるのも好きです。

奥に写っているTJWはメタリック仕様?でとてもかっこいい色をしています。

単体で見てればTJVもかっこいい色なのですがこのように並ぶとやっぱり違いが出てきますね。

外のブースでは作業機メーカー各社の展示やロボットトラクターなどもありました。

 

 

そして見学がおわりまた長い移動です。

帰りはビンゴ大会をしたりお土産を買ったりといろいろ楽しみもあったので気分的に行きより早く感じられました。

事故やトラブルもなく安全に終えれたことが何よりよかったですね。

また、来週は静岡製機の展示会、来月15.16には当店で春の展示会もありますのでそちらもよろしくおねがいします。