· 

トラクター イメージチェンジ

皆さんこんにちは。

ひっさしぶりの更新になります。

繁忙期が終わりやっと一息付けました。

今回は当店のレンタルトラクターで修理?メンテナンス?どちらかジャンルが分からないのですがイメージチェンジ的なことをやりましたので紹介します。

 

こちらが今までのトラクターです。

一回塗装をしてますが、ロゴが劣化してたので取り除いたりしていて何か物足りないってイメージです。

実際ボンネットがものすごく寂しいですね。

文章で何をやったのか分かると思いますがステッカーを今回張りました。

それがこちらです。

こちらが今回作成したステッカーです。

慣れてないけど何とかそれっぽく作ることができました。

こちらをトラクターに張っていきます。

張った仕上がりがこちらです。

それなりに様になってると思います。

あれ?と感じたと思いますが、そうです。今回どうせなら思い切ってやろうとボンネットのオールペンをおこないました。

しろプチなど今は明るいカラーリングが増えてきているのでそちらを参考にしました。

マークが無いとどのメーカーの機械かすらも判別不能です。

ロゴでぎりぎりヰセキだとわかりますが。

あとはサイドのレンズやエンブレムを変えれば文句なしなのですがそれはまた次回に持ち越しです。

今回はここまでになります。

また報告することがあればここで報告させてもらいます。ではまた